So-net無料ブログ作成
検索選択

もてあましてます。 [つぶやき]

風邪も治って体力回復 疲れも吹っ飛んだ母ちゃんです。

体 もてあましてます[バッド(下向き矢印)]

それでも やっと 離職証が郵送されましたので職安へGO!でした。

三連休の間に 映画を観に行ってみました。

映画なんて・・・「ケイゾク」以来 行ってませんでしたよ 何年ぶりかしらね。

ヤッターマン」を観てきました。

いい年して桜井君のファンなの? と誤解を生むかもしれませんが・・・招待券でした。

ゲラゲラ笑う感じのものではなくてニヤリって感じかな?

ちょっと外に出ただけで 疲れてしまうのは 運動不足なのかしらね。

 

 

heso.jpg

緊張感の欠片もない寝姿を最近よく見ます。

mitana.jpgみ~た~な~!

 

        -----------おまけ---------

booo.jpg

画像ソフトも進化して使いこなせてないです・・・。

次回は・・・ゆうまの武勇伝(お笑い編)を お送りします。お楽しみに。

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

Michy

職安って…(笑)
今はハローワークって言うのでは??
映画も観てきたんですね。
私も最近全然映画館で観ていないんです。
たまにはのんびり行きたいな〜。
でもね…大昔、映画館で痴漢にあってから一人では
行けないの。
そちらもだいぶ暖かくなってきたのかな?
ゆうま君もヘソ天ね〜♪
by Michy (2009-03-25 11:57) 

のろ

ゆうま君、寒さもゆるんできたので、ヘソ天なんでしょうね~(^_^;)。
私もここずっと映画を見に行ってませんね~。何だか億劫で・・・。
by のろ (2009-03-25 15:06) 

みゆき

私はこの前「ジェネラル・ルージュの凱旋」を観に行ってきました。
もちろん!水曜日のレディース・デイにです。
映画もたまに映画館で観るといいですよね。
ひっくり返ったゆうまくん、かわいいですね。
ヤマトも今日思いっきりひっくり返ってました。
ゆうまくんもヤマトもリラックスしてるんだね。
by みゆき (2009-03-25 22:24) 

gongon

ゆうまくんヘソ天で気持ちよさそうですね。
手羽のような手がかわいいー
少年メリケンサック観たかったのに
見に行こうと思ったら終わってましたよ・・・
by gongon (2009-03-25 23:36) 

ヨンタロー♀

冬が戻ってきちゃいましたが、お体大丈夫ですかー?
ゆうまくんもお母さんがお家にいてくれるのが、いいんでしょうねー。
ヘソ天、いいじゃないですかー。
by ヨンタロー♀ (2009-03-26 00:24) 

ぶう

映画館は久しく行ってないなぁ。
ダイハード2以来じゃなかろうか(笑。
へそ天しながら、ホントに「はっ!」って顔で、
目線がこっちにあるゆうまくんに、萌え~(笑。
by ぶう (2009-03-26 08:01) 

noushin

ケイゾクってまだ結婚する前に見に行ったような??
コロ子さん本当に久しぶりの映画館だったのですね(笑)
そんな私も最近はDVDばかりですけど(笑)

ゆうま君のブー顔可愛すぎる!!
私、こういう顔マニアです☆
by noushin (2009-03-26 11:46) 

桜♪

あれ コメントが反映されていない!
ひっくり返った牙を掴んでみたいと 書いた・・・
by 桜♪ (2009-03-26 12:03) 

デッコン

お疲れ様でした^^
私も大人向けの映画は何年もみてませんよ~
ドラえもんとか幼児向けアニメしか行ってませんが
それでも映画館の雰囲気が味わえるのはうれしいです
ゆうまくんの寝姿ナイスです♪
by デッコン (2009-03-26 15:04) 

コロ子

☆★☆nice!&コメントありがとうございます☆★☆

Michy さんへ
年寄りには職安の方が定着しているんですよ~(汗。
一人で映画館へは行ったことないですよ~怖いもの。
電車とか地下鉄で痴漢がいっぱいいるくらいだから
一人で暗い所なんて行けなかったな・・・。
その時代に一人で行けたなんて 
Michyさん 行動派だったんですね。
今回はダンナとデートでした(照れ)
春が来たと思ったら今日は雪が積もってしまったよ。

のろ さんへ
春になったと思ったら冬逆戻りですよね・・・。
今はすぐにDVDになってレンタル始まるから 
億劫なの わかります。
今の映画館は一回見たら出されちゃうんです・・・。

みゆき さんへ
海堂尊って最近あたってますよね~面白かった?
へそ天になれるほどリラックスしてくれてると 嬉しいよね。
今までの事を考えると信じられないよ ウチは。

gongon さんへ
えぇぇぇ~!やってないの?こっちはまだやってるよ!
「おくりびと」も毎回 完売だよ~!
札幌は映画館がいっぱいあるから懐かしいのまで上映してます。
手羽先というかお化け手というか・・・萌えるよね~。

ヨンタロー♀ さんへ
母ちゃんが近くにいるとなかなかしなかったヘソ天を惜しみなく
披露してくれて ちょっとうれしいですよ。
冬逆戻りで鼻水垂らしながら散歩しました・・・散歩友達 皆同じ。

ぶう さんへ
ダイハード2って・・・かなり前ですよね・・・。
同士がここにもいて うれしいな。
ゆうま は無防備だけど私の気配で一瞬緊張しやがります。

noushin さんへ
本当に久しぶりでした!ダンナはひと月に2本くらい観にいっているのに私は お留守番ですよ。
なーんて 仕事してたので行けなかったんですよ。
ラン子ちゃんのブー顔を見て鼻はこんなに柔らかいのかと
関心していたら ウチもやってたんで 思わず・・・。

桜♪ さんへ
また ソネブロ 調子悪いみたいですね。
携帯でコメント入れた時は数が反映されてなくて・・・。
完全に寝てる時には・・・怖くて触れないです・・・。
寝ボケたら凶暴化MAXですもの。
寝起きの悪さは母ちゃん似でした。

デッコン さんへ
そうなんですよね~DVDレンタルも子供向けの借りちゃうし・・・。
子供の頃はポップコーンとジュースが嬉しかったな~・・・。
今の映画館はキャラメルポップコーンなんだね!甘い匂いがたちこめてたよ。
by コロ子 (2009-03-26 21:44) 

youzi

職安、私も昨日、説明会に行ってきました。
準備された椅子では足りないくらいに
人が集まったんですよね~。
早く新しいお仕事が見つかるといいですよね。

ゆうまくんの格好に笑ってしまいました。
見たな!のお顔、可愛いですね。

映画、私はアメリカに行った時に見るって感じです。
今回はワルキューレとスラムダンク・ミリオネアとトワイライトを
見てきました。
日本では最後に見たのは千と千尋の神隠しです(笑)

by youzi (2009-03-27 14:47) 

コロ子

youzi さんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い!
私は説明会ってまだなんですよ~。
こっちもスゴク不景気なんで満員になりそうな予感です。
欲を言えば新しい仕事先は本屋の近くがいいな~。

ゆうまはうるさい母ちゃんが毎日いるからうんざりしてますよ。
アメリカで映画なんてさすがですね!
洋書を扱っている取次さんで仕事出来るじゃないですか!
by コロ子 (2009-03-31 21:18) 

umeji

頑張ってますね~
私も行こうかしら?!「職安」
私も「職安」って言っちゃいます(苦笑)
暗いイメージがそれらしくて良い・・・・
by umeji (2009-04-30 13:30) 

コロ子

umeji さんへ
NO~! 気付かなかった!ごめんネ!
ハローワークって看板あっても下の方に職安って書いてるもんね!
本当に仕事 無いですよ!
私は短時間パート希望なんだけど いいな~って所は7時間・・・。
不景気なんだよね・・・もっと深刻な失業者がいっぱいいて毎日
職安はピリピリしてますよ。
by コロ子 (2009-05-09 10:24) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。