So-net無料ブログ作成
検索選択

もはや日記じゃないし [ゆうま]

いつになったら更新するんだと非難轟々な声が聞こえてきます。

危うくまたトップページに広告が入るところでした。

2010.7 5.jpg

ゆうまのレア画像レインコート 目が死んでいます。

雨がひどく降ってる時はやっぱり着せたくなるのが飼い主心

犬は迷惑なのがよ~くわかる一枚です。

2010.7 6.jpg

これも雨の日の1枚。

自主的に例の橋の下で雨宿り。

橋の下から動こうとしないから一瞬 置いて帰りたくなった。

2010.7 8.jpg

晴れたら晴れたで今度は生き倒れ状態。

草の上でゴロゴロベターを5メートル間隔でやります。

ゆうまが寝転がる前にいきなり走る母ちゃんの方が倒れそうなくらいに暑い札幌デス。

2010.7 7.jpg

夕方、涼しくなると公園で犬集会が開かれて 各自持ち寄りのおやつ大試食会が開催されます。

顔見知りの犬には全然吠えないので平和そのもの。

2010.7 1.jpg

ゆうまが一番はまっているのは・・・すべり台で流しソーメンゴッコ

誰もいない公園限定の遊びです。

上から転がってくるおやつをキャッチするおいしい遊び。

いまやどんな形のすべり台でもこの状態で待機してます。

 

 

 

 

2010.7 3.jpg

悪魔が来りて笛を吹く・・・

最近 寝ぼけて母ちゃんを襲います。

寝ていたゆうまが唸り声をあげて母ちゃんに特攻してくるですよ。

クッションが近くにあってギリギリでゆうまの攻撃をクッションでガードしてますが・・・いつクリーンヒットするかわからないので 夜 寝る時はケージで寝かせるようになりました。

今まででも寝ぼけて唸ってるってのはよくあったんだけどね。

一体 どんな悪夢を見ているのやら。

では また次回[手(パー)]

 


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。